35周年を迎えるナイキ エア フォース 1の新色として、新しいウィメンズシューズのノクターンコレクションが発売されました。
ナイキ エア フォース 1は、1982年にNike Airを搭載した初めてのバスケットボールシューズとして誕生。ゲームに革命を起こしたこの一足は、あらゆる人に衝撃を与え、瞬く間に世界中のシンボルとなりました。
ノクターンコレクションのエア フォース 1とSF AF-1のソックライナーには、女優のルビー・ローズが自らの教訓としている、意識を高めるような言葉が記されています。
“Become Your Own Hero”(自分のヒーローになる)や、“With Full Force”(全身全霊を込めて)など、いずれも自分の内なる力を受け入れることで、可能性が現実のものとなることを教えてくれる言葉です。
またナイキジャパンでは、ナイキ エア フォース 1のキャンペーンとして、ダンサーの菅原小春を起用したキャンペーンムービーの配信をスタート。
菅原小春はキャンペーンのテーマである「自分を突き動かすもの」について、次のように語っています。
「これで生きていくんだってものに出会って、
自分にはこれしかないと思えた。
だから、今日も踊る。
きっと、明日も踊る。
好きが、ワタシを動かしつづける。」
オールホワイトのナイキ エア フォース 1。
飽くなき挑戦の軌跡を描き出すキャンバスとして、自らの一足を手に入れてみてはいかがでしょうか。
ナイキ エア フォース 1 ホワイト と ノクターンコレクションはNIKE.COM及び、一部のNIKE販売店にて現在発売中。
※菅原小春さんによる“FORCE”DANCE MOVIEは下記よりご覧ください。
0コメント